1. ホーム
  2. ブログ
  3. 3階 医療療養病棟です

3階 医療療養病棟です

2024/04/16

3階 医療療養病棟です

☆シクラメンの花 こんなに咲きました😂\(^o^)/

 一時は枯れかかったのですが😟… 諦めず(;^ω^)お世話をして 

去年は葉っぱが復活!\(^o^)/

今年は こんなにも花が咲いてくれました(´;ω;`)ウゥゥ

可愛いシクラメンを面会の時に見てください((´∀`))

☆春になりチューリップ🌷もデイルームで咲いていますよ

☆こちらもデイルームに飾っています

 折り紙得意な職員が作りました✌(‘ω’✌ )

☆春になり 今の時期は三階からグリーンヒルの桜がよく見えます

 山の新緑も美しい季節になります

 呉記念病院は 自然に囲まれて季節を感じられるのも自慢の一つです(*^_^*)

 患者様も窓の外を眺めながら「ここは ええ所じゃね~((´∀`))」

 と言って下さいます

 面会時間が長くはないのですが… チョット窓の外を見て季節感を

味わって下さい (^O^)