1. ホーム
  2. ブログ
  3. 三階 医療療養病棟です

三階 医療療養病棟です

2023/05/29

三階 医療療養病棟です

春が来たので、病棟内にお花や蝶々を飾りました。(#^^#)

五月です。

「端午の節句」5月5日男の子の成長を祝って、飾りました。

コロナもだいぶ落ち着いてきて、屋外では子供の元気な声が聞こえて来るように

なりましたね。

折り紙で、兜・鯉のぼりを職員が作って飾りました。

可愛いでしょ(@^^)/~~~

患者様の部屋の入口にも鯉のぼりを飾りました

五月は藤の花も咲き、気持ちも明るくなりますね。

5月14日(日曜日)は、母の日です

お母さんに感謝の気持ちを込めて、カーネーションをプレゼントします((´∀`))

「お母さん…ありがとうね(´;ω;`)ウゥゥ」

コロナも5類になり、や~と(;´Д`) や~と(;^ω^) 一歩ずつ普通の生活になって来ています。

御家族の方、患者様、職員、皆様がんばりましたね。\(^o^)/

面会時間も少しずつですが、緩和になりました

面会に来られた時は、遠慮なさらず職員に声を掛けて下さいね。(*^-^*)