1. ホーム
  2. ブログ
  3. ずっと元気筋力アップ教室(広)1月

ずっと元気筋力アップ教室(広)1月

2024/01/25

ずっと元気筋力アップ教室(広)1月

「ずっと元気筋力アップ教室」を1月13日(土)広まちづくりセンターで実施し、8名の方に参加していただきました。まずは新年のあいさつから始まり、ストレッチや体操、筋力強化運動を実施しました。その後のレクリエーションでは、チーム対抗でボール叩き、カウボーイ風お手玉取りを実施しました。どの対決も接戦を繰り広げており盛り上がっていました。お手玉取りは最初難しそうでしたが、皆さんコツを掴まれ上達していきました。

 2024年初の教室を無事に開くことができて嬉しく思います。お体に気をつけてまた次回もご参加していただけたらと思います。今回は参加していただきありがとうございました。

本年も皆様の健康維持のお手伝いをさせていただきます、よろしくお願いします!