1. ホーム
  2. ブログ
  3. ずっと元気筋力アップ教室 2023年5月

ずっと元気筋力アップ教室 2023年5月

2023/05/17

ずっと元気筋力アップ教室 2023年5月

「ずっと元気筋力アップ教室」を5月13日(土)広まちづくりセンターで実施し、7名の方に参加していただきました。生憎の天気でしたが過ごしやすい気温で季節を感じる事ができました。

椅子に座って体操をした後は、個人戦の「コップ並べゲーム」とチーム対抗で「コップリレーゲーム」をしました。コップ並べゲームは、最高記録29秒と速く並べることができ、会場では歓声が上がっていました。コップリレーゲームでは、さつきチームとバラチームに分かれて対戦し、さつきチームが勝利しました。最後は全員で4分以内を目指し、見事達成することができました。

これから外出する機会が増えると思いますが、お身体に気をつけてまた次回もご参加していただけたらと思います。教室に参加される方とまたお会いすることを楽しみにしています。今回は参加していただきありがとうございました。