1. ホーム
  2. ブログ
  3. ずっと元気筋力アップ教室(広)12月

ずっと元気筋力アップ教室(広)12月

2023/12/18

ずっと元気筋力アップ教室(広)12月

「ずっと元気筋力アップ教室」を12月2日(土)広まちづくりセンターで実施し、8名の方に参加していただきました。初めはストレッチや体操を行い、ゴムバンドを使用した下肢筋力強化も合わせて実施しました。その後、輪かけを使用した綱引きを行いました。対戦形式で行いましたがなかなかの接戦になり、みなさん楽しまれている様子でした。何回か回数を重ねるごとにみなさん上手になり更に白熱しておりました。

 これからまだまだ寒くなりますが、お体に気をつけてまた次回もご参加していただけたらと思います。今回は参加していただきありがとうございました。